We Are REDS!!

沖縄に移住してくる時、

しばらく埼玉スタジアムに行けない、

つまり、

浦和レッズの試合を観に行けないということが、

残念でならなかった。

 

なので、

沖縄に移住してきて、

スカパーを契約して、

これで毎試合観られるからいいやー、

っと納得していた。

 

最近、

浦和レッズに対する熱が急上昇している。

なんで好きなの??

って言われてもよくわかんない。

埼玉県出身だからってのは全然関係ないし、

贔屓にしている選手がいるからってわけでもないし。

とにかく、

浦和レッズ

が好きなわけで、

正直試合のある日は仕事も手につかない、

(でも手は抜かずに一生懸命やってますからねー)

夕食の準備も放棄しちゃうくらいなのです。

(片付けはちゃんとやるもんねー)

 

それは去年のこと。

もうほぼほぼ優勝するぜっていう状況まできて、

優勝を逃してしまった。

色々な思いがあって、

(ここではそれは省略するとして)

あ、

浦和レッズと距離を置くとしたら今しかない、

と思い、

スカパーを解約した。

 

そして今年、

もう浦和レッズのことなんか知らないんだからね、

という気持ちでシーズンは始まったのですか、

やっぱりね、

そう簡単に嫌いになんかなれるわけもなく、

ネットから試合速報を確認する日々。

今朝はBGM変わりに、

昨日の試合を録画したものを流しちゃってるもんね。

結果知ってるのに。

 

幸か不幸か、

試合を観られない状況にしたら、

開幕から負けなしで、

首位にたっちゃってるじゃないですか。

このまま首位キープしてくれたら、

そりゃーこの上ない喜びですけど、

とにかく、

観ていて楽しい試合を、

これからもやってください。

 

最後まで目を通していただきありがとうございます。

 

6月埼玉に行く予定。

ってことは・・・むふふ。

埼玉スタジアムでの試合、

チケット取っちゃうもんね。